忍者ブログ
完全自己満足ブログです。 腐向&擬人化取り扱いにつき、苦手な方は回れ右。
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク
カテゴリー
フリーエリア

Livly Island
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、 ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』および ソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

最新CM

[02/02 はなぢ]

最新記事
最新TB

プロフィール

HN:
愛(チカ)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お菓子作り、音楽鑑賞、絵描き、パソ弄り。
自己紹介:
只今受験期につき、返信更新遅めです。
根本的に腐ってます。
チキンなので、こちらから話しかけたりするのは苦手です。
コメ下さると泣いて喜びます(←)
お友達大募集です!お話の合う方は是非^^

バーコード
RSS
ブログ内検索

アーカイブ
最古記事
カウンター

アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前回の書き込みから時間がたってしまいました;

はい。お互いに大きな怪我もなく、車の被害だけですみました。
不幸中の幸いとはこういうことを言うのでしょうね・・・(汗)

あの後農協の方が来てくださって、車の撤収をしてくださいました(´・ω・`)
いろんな方に多大なご迷惑をお掛けしてしまいました(泣)

相手方の車は止まっていたのですが、祖父は暗くなると目が見えなくなるらしく、気づかずに突っ込んでしまったとのことです。
直前に声をかけたのですが、やはり、間に合いませんでした;;

明日、菓子折りを持って謝罪に行く予定です。
・・・その時にバレンタインも渡してしまおう←


話は変わりますが、今年は男子5人、女子9人にクッキーを渡しました!
本日は13日の金曜日で不吉ですし、明日は皆の家庭の都合を配慮して、昨日ほとんどの方に渡してきたのです^^

感想、もらえると本当嬉しいですが恥ずかしいですね・・・!
今日2人の人から感想を貰いました^^
一人目の友人からはサクサク感について聞かれ・・・。え、何でだろう(謎)私はRちゃんから貰ったクッキーの方が好きだけどなあ(・ω・)
二人目の隣の男子(昨年まで好きだった人)にはすっごくいい笑顔で「美味かった」って言ってもらえました。3回も(笑)
嬉しいです、よ?でも恥ずかしい方が上回ってます(^O^)
ありがとう♪お返しは制服の第2ボタンで!←


そんなこんなで、今年のバレンタイン・ベストリアクション賞は我が愛しの闘牙様に捧げます(笑)
双竜で吹いてくれたとき、「キタ(゜∀゜)!!」って思ったvVvV
毎年近所のG君が総なめだったのに^^一応すごいことです!


今年のバレンタインも、いろいろとカオスな雰囲気で楽しかったです☆←
皆、白い日は期待してるぞー\(^□^)/


ではでは!!
PR

祖父が事故を起こしてしまいました(泣)
同乗していたので、頭をぶつけました(>A<)
祖父の軽トラック、前がぺしゃんこで動かなくなってしまいました;;
相手の後ろのガラスも粉々。
しかも私の同級生の家の人でしたし・・・。

はやく農協の人、来てください・・・!



先日お話していた私立受験の結果ですが、


・・・・・合格ですっ!!(泣)


普通科じゃなくて、ちゃんと特進科受かってました!やふやふ(^q^)
ということは320点くらいは取れてたってことなんだろうか・・・?
とにかく嬉しいですよっ!すごく心配してたので^^
これでS高に冒険しに行く勇気が湧きました(Σ)


一息つきたいところですが、来月は公立入試!
こっちが正念場です。350点・・・近くも無いが遠くも無い←
社会と理科、はまだまだ上げられそうだから・・・頑張らねば(・ω・)
すごく逃げてしまいたいですが、これで将来がほぼ決まっちゃいますからね。
もし仕事に就けなくても、ウチ農家だしそっちをやれば食べていけるわけなんですがね。
やっぱりそれじゃ、一応女に生まれた生き物としては悲しいじゃないですか(泣)
未来予想図をかなえるのだー!


母上様が、S高に受かったら好きなJSK1枚買ってくれるそうです。
も、物でつろうったってそうはいかないんだからね!?喜んで頑張らせていただきます!!←
私は欲望に忠実ですよwwサーセンwww


そしてこんな大変な時期に、私の浮気性が発生・・・。
太公望様ー、私の頭の中で釣りしながら桃食べるのやめてくださいお願いします(土下座)
太公望様時代は去年で過ぎたはずなのに/(^O^)\

何で二次元だと浮気しまくりなんだ私orz
三次元においてはすごい執念なのに(´・ω・`)
今時、一人の人に10年間片思いしたことある人なんて希少だろう・・・(遠い目)

今はとある方しか眼中に無いですがwww(あ)

それにしてもH山・・・
「本当じゃない友達って、お前みたいなことを言うんだよww」って言った後の
あの物悲しい背中・・・・・・。
自分で言っておいて気にしてるんじゃないかwwwwww
って言うか男のくせに、先生に爪切られたくらいで弱弱しくなるなよwwwwwww



男性はやっぱり、頼れる人が好ましいですね。
女々しいのは女性だけで十分です(げそ)





初コメント!!ありがとうございますっ(感涙)
追記にてどうぞ^^


昨夜ドキドキしすぎて意気込みを書いていくのを忘れてしまいましたが、
本日私立高校受験に行ってまいりました!
某N大ほどではありませんが、やっぱり私立は人が多い・・・!
私の受験校はJ北高校でした。私立というだけあって、暖房つけ放題だわトイレ豪華だわ(笑)
もう、トイレの妖精になりたいと思っt(ry)

受験後の内容の感想は、普段学校で行われていた実力テストとあまり変わらないかな?という感じです。
分かるところは極端に分かるし、分からないところは本当に分からないというorz
国語と理科は結構かけたのですが、英語と数学が・・・・・(泣)
まあ、とにかく私立は終わったので、今週の金曜日、合格通知が届くことを祈るばかりです・・・。





BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]