忍者ブログ
完全自己満足ブログです。 腐向&擬人化取り扱いにつき、苦手な方は回れ右。
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク
カテゴリー
フリーエリア

Livly Island
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、 ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』および ソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

最新CM

[02/02 はなぢ]

最新記事
最新TB

プロフィール

HN:
愛(チカ)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お菓子作り、音楽鑑賞、絵描き、パソ弄り。
自己紹介:
只今受験期につき、返信更新遅めです。
根本的に腐ってます。
チキンなので、こちらから話しかけたりするのは苦手です。
コメ下さると泣いて喜びます(←)
お友達大募集です!お話の合う方は是非^^

バーコード
RSS
ブログ内検索

アーカイブ
最古記事
カウンター

アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



その結果がこれだよ!

OB1231659917078.jpg














ようやく手を出し始めました擬リヴ。服と髪の色の差が出なくてorz
そしてスペックのようなもの↓

名前  リディケ
種類  パキケ
齢   16位
性別  ♀
身長  155cm
体重  40kg
バスト Cの65。普通。
髪の色 濃い目のピンク?見たとおり。
目の色 翡翠。
好   綺麗な物(蝶々、木漏れ日)、甘い物。
嫌   気持ち悪い物、怖い物(虫、オバケ、雷等)。

見た目 腰あたりまでの長い髪。天然くるくる。
    膝くらいの丈のピンク色のワンピース、赤いおでこ靴。

非常におっとりした性格。猫の様なイメージ。たまにヤンデレ。
服装は大体ロリヰタ(飼い主の趣味←)

管理人が勝手に恋人募集中(本人はあまり気にしていない)
 




以上。しぃぺを上手く使いこなせてないことを改めて実感しました(泣)

ではでは、また!

PR

は、初めて家出さんが来た・・・!何となく嬉しい(笑)
べっぴんなミミマキムクネさん*+。←

リヴの粗食姿って、可愛い・キモ可愛い・怖可愛いのどれかで形容できると思うんですが。(酷)
それにしてもイッカクさんとピキさんの可愛いこと!
飼い主さんが羨ましいですの><*




そして!
@○広島○
↑の秀彰さん宅にて行われていた企画に参加しましたところ、何と。
我が子のアイコンを  発   見    !  ! 
すぐさま拉致してきました(Σ)
掲載許可も頂いたので、載せてみますた♪(ますた・・?;)

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  


07-u.png07-mn.png










何だか自画自賛してるようでアレですが、本当かぁいいです・・・vV
秀彰さん、ありがとうございました!!\(*^O^*)/

ってか、画像表示用のサンプル文章にお腹抱えて笑いましたww
ノースポーって何なんでしょうね?*^_^*;
これだから忍者ツール大好きなんだよ・・・笑

最近、闘牙様の影響で婆沙羅に嵌りましたorz
畜生あいつら・・・・なんて可愛いんだ!!(マテ)
伊達の双竜と愉快な仲間たちには笑かされてばかりですうはぁww/(^O^)\カオス


・・・ふぅふぅ・・・・・(危)
によによが止まらない変態ですよ私は←
えぇえぇ、私 は  べえこんれたす が  大好物    ですよ  ! ! !

引いた人すみません(泣)

うわああぁん(ノд`)゜・。



(管理人 が 壊れた ようです。  本日 は 強制終了  致します。)


 


3,4,5等があたってた!

でも1000ddくらい損してる・・・;
うーん、盆栽もらえるし、いいか(^v^)

まだ年賀状全員分描き切ってないです・・・orz
企画参加とか、遠くの人には25日に送ったのですが。
身内や友達へは寒中見舞いとなりそうです;
残りの時間で頑張ります><

それにしてもリヴリー可愛い*+。*
イッカクフェレルとピキがツボです(//∀//)
変えたいけど、リディケには愛着があるし・・・擬人化設定まであるし・・・←

今は変えません。もし死んでしまったら次は、という考えです^^
死なないように頑張りますが。

余談ですが、何故リディケにしたのかというと。
サンホラの「魔女とラフレンツェ」で、ギリシア神話の語りが入るのですよ。
それに「オルフェウス」と「エウリディケ」って人が出るのです。
それからとりました^^
頑張って考えたつもりでしたが、今考えると結構単純ですね・・・;
まあ、気に入っているのでいいですが(*・ω・*)

色を如何するかで悩んでいるのですが、パキケって何色が似合うと思います?
何か良い案がありましたら教えてくださいまし^^


では!また後で来るかもしれませんノシ
* HOME *
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]